2018年12月3日月曜日

伊都第3団カブ隊 スケートにチャレンジ



和歌山県伊都郡かつらぎ町をエリアとする

ボーイスカウト伊都第3団カブ隊です






12月の隊集会は
臨海スポーツセンターに
念願の
アイススケートに行きましたよ





スカウトは、この日を楽しみにしていました






インストラクターさんに
40分の指導を受けました





初めは、おっかない感じでしたが

指導のおかげで
なんとか滑ることが出来ました




隊長は1周34秒で滑りました

スカウトは
何周廻れるとか
何回 転げたとかと
大はしゃぎです




チャレンジ章も全員がクリアし

楽しい隊集会となりました



ボーイスカウト伊都第3団では
スカウトを募集しています

お気軽に問合せください

問合せメール










0 件のコメント:

コメントを投稿