2019年1月21日月曜日

伊都3団のスキー合宿 in 栂池




和歌山県伊都郡かつらぎ町をエリアとする
ボーイスカウト伊都第3団です

2019年1月18日(金)の夜に
バスで出発して
団行事のスキー合宿を行いました




どこに行ったのかというと

長野県の栂池高原スキー場です





ボーイスカウト伊都第3団
毎年、スキー合宿を行っています

今回も金曜の夜に出発して
日曜日の夜に帰りました



土曜日は
団スキーとしては
何年振りかの快晴で
スカウトはスキーを堪能しましたよ



夕食です

みんな大満足!




朝食も
もちろん
大満足!




日曜日は
雪が降ってきたので
ほとんどの人はゆっくりと
お茶を楽しみました




Welcome  to 憩い





総勢34名の参加で
楽しい団スキーの合宿となりました


スキーの好きな人は
是非、ボーイスカウト伊都第3団に
入隊してくださいね!


お気軽に問合せください

問合せメール










0 件のコメント:

コメントを投稿