2019年5月13日月曜日

和歌山連盟の年次総会レポート



日本ボーイスカウト和歌山連盟です

令和元年5月12日(日)に
和歌山ビッグ愛において
年次総会が行われました






開会セレモニーのあと
まず
和歌山県連盟トレーニングチーム員の委嘱
が行われました

写真は、和歌山18団の藤田ディレクターです




令和元年度の県連トレーニングチームです

写真には写ってませんが、総勢10名!



山本一郎連盟長の挨拶



和歌山第19団の石本団委員長が
議長に選出され
滞りなく議案が承認されました

石本団委員長、お疲れ様でした





中谷新治県コミッショナー




この写真は何かというと

総会中に
役員選出を話し合っているところです

密室の中は、写真のように和気あいあいでした






再任された
仙石康盛理事長の挨拶



右から
遠藤千晶副理事長
平野一夫副理事長
山本一郎連盟長
仙石康盛理事長
中谷新治コミッショナー




参加されたかた
大変、お疲れ様でした





















0 件のコメント:

コメントを投稿