2018年6月25日月曜日

17NSJ 和歌山 派遣第1隊の現地下見





皆さんこんばんわ!

第1隊副長の宗野です。
昨晩から弾丸で
石川県珠洲市「りふれっしゅ村鉢ヶ崎」
キャンプサイト他の下見に
第1隊の崎山隊長と第2隊の澤田隊長、
海1の赤居ベンチャー隊長の4名で行ってきました。






第1隊のサイトは角地の道路に面した

なかなか良い位置でした。







サブキャンプにも比較的近く、
トイレやシャワーの利用もしやすいと思います。





1番気になる地面ですが、
立木や植物は生えているものの全体的に砂地でした。

隊長がいろいろなペグを用意して試してみましたところ、
螺旋杭がしっかりと打ち込めたので

まぁ大丈夫でしょう!

また、長めの返し付きのプラスチック杭も
いい感じに使えそうです!








今日は最高の下見日和(笑)でした!

会場全体も回ってきましたが、
ほんっとに広いよ〜(^-^)
今から熱い夏が待ち遠しいねっ(*^^)v
みんなよろしく!



第17回日本スカウトジャンボリーのサイト


























0 件のコメント:

コメントを投稿