2018年8月22日水曜日

17NSJ伊都第5団報告会



スカウト・指導者入場


第17回日本スカウトジャンボリーの
伊都第5団の報告会
平成30年8月19日(日)に
橋本市産業文化会館 2階会議室で行われました

写真展示やグッズ披露等もあり
多くの出席者が話を熱心に
耳を傾けていましたよ







ジャンボリー参加者が整列です

みんな笑顔






派遣2隊の安地副長と参加スカウト


安地隊長が全体報告後、スカウトが報告











和歌山第2隊の記念Tシャツ
(VSスカウトがデザイン)の説明を
しているところです




報告会の会場の様子です







興味津々、見てくれています







参加者全員で記念撮影




和歌山第2隊で副長された樫葉BS副長がかけつけてくれました。
友団の伊都3中谷副団委員長・松岡BS副長も参加してくれました。 

楽しかった事、辛かった事、経験した事が報告され
参加頂いた保護者と祖父母の皆さんから
沢山の質問がありました

参加した全スカウトが
四年後の東京で開催される18NSJに参加したいと、
言ってましたよ














0 件のコメント:

コメントを投稿