2018年8月28日火曜日

伊都第3団CS隊一泊 in紀北青少年の家



ボーイスカウト伊都第3団カブ隊です

2018年8月25~26日の土日
紀北青少年の家で舎営を行ないました




認知症について
どういうものかの勉強会をしました
スカウトは熱心に聞き入っています





講師先生は分かりやすく説明してくれました





土曜日 昼はプール遊び

夜は「仲間と踊ろう郷土の夕べ」という
盆踊りと花火が青年の家で開催されて
スカウトには良い思い出になったと思います

日曜日は
テントの設営の仕方等のプログラムです

途中からボーイ隊が参加して
指導してくれました





スカウト14名、デンコーチ1名 指導者5名の参加者で
頑張りましたよ



ボーイスカウト伊都第3団では
スカウトを募集しています

お気軽に問合せください

問合せメール

0 件のコメント:

コメントを投稿