2018年10月23日火曜日

伊都第1団カブ隊の9月の隊集会レポート



ボーイスカウト伊都第1団カブ隊です


9月23日(日)に隊集会を行いました

9月隊集会は野外料理☆




野球の大会と被ってしまったので
参加スカウトは半分の5名。

ボーイ隊からデンコーチとして

2名のスカウトがお手伝いに来てくれました♪






組集会を行う時間が取れなかったので

今回は隊長が献立を考えました







買い物から調理、片付けまで頑張りました(´ω`)




献立は

簡単大学イモ





鶏のチリソース炒め



キュウリのさっぱりサラダ・中華風コーンスープ








残りの時間でパラコードを使用したチーフリング、
ブレスレットを作りました



ボーイスカウト伊都第1団は
スカウトを募集しています

問い合わせはこちらまで

伊都第1団の問い合わせ先








0 件のコメント:

コメントを投稿