2018年11月5日月曜日

伊都3団カブ隊2018年11月隊集会「ネイチャーゲーム」





和歌山県伊都郡かつらぎ町をエリアとする
伊都第3団のカブ隊です

11月の隊集会は、紀北青少年の家で行いました








朝からツイストパンを作りました




天気も良く上手く発酵してくれました





スカウトも本当に楽しそうです



ツイストパンを作りです。




オリジナルで、
パンにジャムやチョコチップを入れていました。





昼からはネイチャーゲーム
(ノーズ、音いくつ、コウモリとガ、目隠しイモムシ)
をして、楽しみました








和歌山県ネイチャーゲーム協会が指導をしてくれました








ネイチャーゲームに興味のある方は
伊都第3団まで連絡ください

伊都第3団のリーダーに
和歌山県ネイチャーゲームの指導員が
いますよ


ボーイスカウト伊都第3団では
スカウトを募集しています

お気軽に問合せください

問合せメール










0 件のコメント:

コメントを投稿