2020年8月12日水曜日

和歌山大学の大学ローバー(和歌山24団)発団式

 




和歌山県連の念願の大学ローバー隊が発足しました

和歌山大学の学生の有志が
ボーイスカウト活動をしたいということで

和歌山県連のバックアップのもと
2020年8月8日(土)に
和歌山24団の発団式が行われました




場所は、和歌山南コミュニティー
ソーシャルディスタンスを守りながらの
発団式となりました








団委員長は
和歌山県連の仙石理事長が兼任しております




育成会長は、和歌山大学の彦次先生が
担ってくれます





隊旗の授与は
山本連盟長より仙石団委員長に
手渡されました





団委員、指導者の委嘱が行われました









続いては、スカウト7名の
「ちかいの式」です








山本和歌山連盟長より祝辞





和歌山市よりご祝辞をいただきました

「是非、卒業後も和歌山のために頑張ってほしいと!」




ボーイスカウト日本連盟より木村組織拡張委員長より
祝辞です




和歌山中央ライオンズクラブ様には
育成会として多大なご支援をいただきましたので
感謝状を贈呈いたしました










スカウトより
力強い「決意表明」




県コミッショナーより
激励の弥栄








楽しいスカウト活動と貢献を

期待しています


0 件のコメント:

コメントを投稿