2020年11月9日月曜日

日連;全国組織拡充委員会会合で和歌山大学ローバーについて事例発表

 

2020年11月7日土曜日に

日本連盟の全国組織拡充委員会の会合が

Web形式にて開催されました

各県連の組織拡充担当が

一堂に会する場において

成功事例として

和歌山連盟の大学ローバーの発足について

発表する機会を与えられました





今回の会合のテーマは
「加盟員を増やすために各都道府県連盟が出来ること、すべきこと」です

その一つとして
大学ローバーの充実が叫ばれています

和歌山連盟は今年度、和歌山大学に
県連としては初の「大学ローバー」を設立しました

仙石理事長をトップバッターに
尽力した関係者が報告しました




24団事務局の阪井さんが進行を務め
山口ローバー隊長
宮本RSが
発表しました




彦次育成会長は
和歌山大学としての取り組みを
語りました

質疑応答も行われ
全国の県連の組織拡充の
参考になったと思います






午後からの2部では
昨年、実施した全団調査を分析しての
提言も勉強しましたよ

0 件のコメント:

コメントを投稿