2026年6月14日に
体験歓迎デイキャンプを行いました。
場所は紀北青少年の家
毎回カレーだと楽しくないので、
今回はハンバーガーを作ろうとなりました。
今回はハンバーガーを作ろうとなりました。
包丁は副長の指導のもと、
玉ねぎをみじん切りに挑戦していました。
流石にバンズ迄は手作り出来ませんが
では実食
野菜嫌いなスカウトは、
パテを小さくして頑張って食べてくれました。
ハンバーガーが大きいのか?
目を丸くしながら頬張っていました。
お昼からは体験の方を交えて
スカウトの基本、仲良しの輪と、
集合の仕方、スカウトソングを
勉強してからの『チーム取り』の
球技をして楽しみました。
「みんな元気!」



.jpg)

.jpg)












































.jpg)

.jpg)









