2018年7月16日月曜日

伊都第1団ビーバーとカブ隊の夏の合同舎営



ボーイスカウト伊都第1団です



7月14.15日に、

伊都1 団のBVS隊とCS隊が
和歌山県内の南部に
合同舎営をおこないました。











海水浴場はきれいに整備され、
スカウト達は猛暑もなんのそので
水遊びを楽しんでいました







海水浴が終わり、
近くの梅干し展示館などを見学にいきました。






夜は海カメの産卵を見ようしましたが、
タイミング悪く見る事ができませんでした。

でも、元気いっぱいのスカウト達でした。

ボーイスカウト伊都第1団は
スカウトを募集しています

問い合わせはこちらまで

伊都第1団の問い合わせ先















0 件のコメント:

コメントを投稿