2018年8月14日火曜日

第17回日本スカウトジャンボリー和歌山第1隊レポ②



第17回日本スカウトジャンボリー
和歌山第1隊の
レポート第2弾です

第17回日本スカウトジャンボリー和歌山第1隊レポ①の記事はこちら






前日のナイトです











会場では他にもスコットランドやアメリカ人スカウトが近くに来てくれ、一緒に記念撮影してもらいました。




今日は国際交流を深めた1日となりました。第1隊にはジョンとダビッドの2名のフィリピン人スカウトと一緒に活動していますが、午後からステージパフォーマンスがあるということで応援に行きました!
色鮮やかな衣装を纏い、踊りを披露いただきました。すごくかっこよかったですね。




スカウト達は、サイトエリア周辺でも各自持ち寄ったチーフやチーフリングを広げ、積極的に交流の機会を持っていました!


最後の日となりました
朝食の海藻サラダです



体調面も全員、問題なかったです







感動のラストへ。閉会式




野営地に弥栄して

帰路につきます




岸和田サービスエリアでの解隊式

本当にスカウトのみんなありがとう!
このジャンボリーで経験した事をこれからの実生活で役立てて、よき社会人になってくださいね!

また地区行事や県連行事でお会い出来ること楽しみにしてます。


派遣第1隊 副長 宗野

第17回日本スカウトジャンボリー和歌山第1隊レポ①の記事はこちら











0 件のコメント:

コメントを投稿