2018年8月8日水曜日

第17回日本スカウトジャンボリー和歌山第1隊レポ①



第17回日本スカウトジャンボリー和歌山第1隊の

活動報告の第1回目です

第17回日本スカウトジャンボリー和歌山第1隊レポ②の記事はこちら


8月4日土曜日の早朝
和歌山市を出発です





ほどなくして、岸和田SAに着き
和歌山第2隊と合流しましたよ



途中、渋滞で予定より大幅に遅れて
会場に到着です

荷物を運んで、設営です
スカウトは元気でたくましいですね






山本連盟長より激励の言葉がありました





設営が完了して
開会式を待つばかりです




入場準備



国内外から13,000人が集いましたよ




開会式の最後に、全員で「ちかいとおきて」

みんなひとつに取り組むことを誓いました





夜は風も吹き
夜露もなく快適に眠れました




朝からは雨だったのですが
朝だけの雨で良かったです


いただきます



和歌山第1隊

全員、元気です




数々のプログラムを体験していきます




夜は神奈川12隊の「夏祭り」に参加しました









昼間の活動をアップします




和歌山本部のボード














17NSJ和歌山第1隊の 
前半の活動報告でした

まだまだ目白押し

続く


第17回日本スカウトジャンボリー和歌山第1隊レポ②の記事はこちら

































0 件のコメント:

コメントを投稿