2019年12月28日土曜日

和歌山2団の2019クリスマス・パーティー



ボーイスカウト和歌山第2団です

2019年12月8日日曜日
恒例のクリスマスパーティーを行いました








今年は、
歴代のボーイスカウトOBの皆さんも
多数参加。盛り上げていただきました






午前中は、
ベンチャーフォーラムと、
世界ジャンボリーに参加したスカウトの報告❗️



2人共、緊張MAXで頑張りました。
 良い、経験を積んだようですね❗️





その後は、いつもの個人ゲームにお餅つき、
杵と臼でのお餅つき、
小さな子供たちは
興味津々‼️

 




寒いけど
楽しいので裸で頑張ります




昼食‼️
今年は、お餅に、ブタ汁、唐揚げ、ピザ❗️




そして…デザートに…タピオカミルクティー‼️





スタッフの皆さん方に、感謝をしていただきました。‼️






午後からは、チーム対抗戦❗️
赤・白に分かれて競います。



ガールスカウトも参加してくれて
楽しんでくれています



第5ゲームまで、もつれこみ、良い勝負‼️






勝ったのは、赤チーム‼️😁
赤チームの皆さんにプレゼント‼️
白チームにも参加賞が振る舞われました。







今年も無事、事故も無く終了を迎えました。
参加スタッフの皆様、ありがとうございました😊😊😊👍





0 件のコメント:

コメントを投稿