2023年9月4日月曜日

第34回ボーイスカウト講習会

 



第34回のボーイスカウト講習会

ボーイスカウト和歌山連盟の主管のもと

2023年9月3日(日)に

和歌山市のビッグ愛にて行われました



受講者は13名
保護者の参加が多かったですね
県コミッショナーの挨拶です


講師は和歌山連盟トレーニングチームの
6名
開設は和歌山地区の指導者養成委員会の
3名でした



簡単なロープワークも学んで


ハイキングに出かけました

隊長からの指令を実行します



午後は座学ですが

途中、ディスカッションもあり

保護者の参加者いわく

「知らないことが多くて、ためになり

貴重な時間を過ごしました」



参加者のみなさん

スタッフのみなさん

お疲れ様でした

保護者の参加者から

リーダーが生まれることを

期待しています


0 件のコメント:

コメントを投稿