2019年6月22日土曜日

奥田氏「たか章」・藤田氏「かっこう章」祝う会




奥田雅晴氏と藤田弘治氏の
長年にわたるボーイスカウト活動の貢献が認められ
ボーイスカウト日本連盟より
奥田氏に「たか章」
藤田氏に「かっこう章」が授与されました

令和元年6月20日(木)
ダイワロイネットホテル和歌山にて
受賞を祝う会が行われました







県連の多くの役員が
お祝いの席にかけつけました






山本一郎連盟長より

お祝いの挨拶をいただきました





 たか章を受章された奥田氏に
仙石康盛理事長より
記念品を贈呈いたします







かっこう章の藤田氏です



奥田氏の受賞のスピーチ



藤田氏のスピーチと続きました









ボーイスカウト日本連盟からの
表彰状です





遠藤副理事長の閉会の挨拶です
























0 件のコメント:

コメントを投稿